Monthly Archives: 10月 2015

PC版FF13-2を買ってから1年近く寝かせていたけど、7.1ch環境によるノイズ、箱コン認識しない、FPSが平均20以下になり、口パクがずれるほどって致命的過ぎない。これらが修正されてないとか頭おかしい。環境を快適になるよういじってみる。FPSの低さもあって敵やついていくべきNPCを捉えられずまともに移動したり戦えない。AIMゲーじゃなかったとしても撃ち合いは強い方がアドバンテージだし、全員同じ条件だとしたら全員やりやすい環境を選びたい。そもそもPC版にしかFPS友達いないし、みんなでわいわいやるのならなおのことPC版だ。Fpsするとき、ヘッドホンにvcも付いてるやつ買ってゲーム音聞きながらvcで会話も出来る環境作りたいんだけど、やり方分かる人教えてくれ。

海外鯖は3ぴんで安定だけど、不安定な時は1ぴんだからFPSに向いてない環境下だ。FPS改善する設定試してみたが、今の環境だと気持ち上がった程度で体感的にはほとんど変化なかった。Spaみたいにパッチ入ることを期待して待とう。Steamのギルティがグラボのスペックが足りて無いのかFPS出なくてカクカクだな。一応恋姫とかは問題無かったからいけると思ってた。環境条件はクリアしてるはずなんだけど。FPSとかの感度は人に聞くんだったら振り向き何cmかどうか聞いたほうがいいと思う。そっちの方が自分の環境でも人に合わせることが出来るから。xrdのPC版は環境が悪いのか熱帯が安定しない。ゲームのFPSは60でてるけど、画面では明らかに落ちてる謎現象。パッチ頼む。

実際今の環境でFPSはしんどい。FPSが40?70で変動するPCだから、FPSを60で固定してるけど60hzモニターの場合固定しない方がいいのかな。思うけどパソコン買ったらAVA強くなれると思う。fps10とか20とかfpsできる環境じゃない。FPSも少しやったがオンライン皆強すぎて禿げる。pc羨ましすぎる。うちはノートだからな。fallout4もmodとか出るだろうし、pc環境あるならpcの買えばいいか。サドンアタック GTX750Tiおすすめドライバは340.43beta。fps超安定する。まあ環境によるから難しい所だけど。今の環境が144hzいらないという。FPSやらないし。PCでFPSできる環境整えよう。デバイスとかコスパが良いものをとりあえず揃えとけばFPS以外のゲームやりたくなったときも対応できるだろうし。LOL日本語版きたら再開したいし。

BFは3画面にしても負荷があんまり変わんなかったんだけど、Diying Lightは不自然なFPSの下がり方する。3画面認識のPCで1画面で普通にゲームやっても10FPSとかわけわからない。マルチディスプレイ環境なだけなのに。基本的に酔い対策の為にfps稼いでいるんだ。それにあれリフレッシュレート90hz、75hzなのか60かと思った。少なくても開発環境は960。970は予算に合わなさそうだがcpuパワー落とすってのも。マザボは流用させてメモリも流用で。FPSが最近どれも通信環境悪くてアップデートもダウンロードもできないからやれてない。FPSするからまじ環境だよな。